シリカゲルを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 システムシステマサンド 通販ならおまかせ~!

たぶんもう買わないと思います。この商品を試せただけ販売店には感謝しますが、この猫砂はもう2度と購入しません。【消臭】【その他】粉がすごくて何とか取ろうとしましたが砂の臭いで具合が悪くなりあきらめました。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

システマサンド シリカゲル システムステマサンド 3L 猫砂 シリカゲル システムトイレ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ、ホームセンターで売っている、ベントナイト鉱石由来の猫砂の方が水分で溶けずに固まるだけマシかも知れませんし、紙由来の猫砂だと変色して使用済なのが判るので取り替えられて良いかも知れません。困った点が2つあり、1つはおしっこが下に流れるでもなく、すぐに固まるでもなく、また乾くでもなく、しばらく湿ったままその場に留まり続けること。最終的にシステムトイレを分解してスノコの目地を高圧洗浄で綺麗にして!別の砂とシーツを入れたので使えるようになりましたが!この商品を使っている間は!システムトイレの汚れが酷かったです。。この品がいいというレビューも見ますが!うちには合わなかったみたいです。かき混ぜるとむせます。手で簡単につぶれます。2つめは粒の一つ一つの硬度がもろいのか、スノコの下のペットシーツ部分に砕けた粒の粉が大量に溜まることです。そして!・スノコの目地に付着し!シリカゲル成分で「固まり」ます。【使いやすさ】手が粉で真っ白に。【吸水性】尿を吸収したところはグレーに変化したっぷりした時はなかなか乾燥しませんでした。パッケージの謳い文句である数週間も使えませんでした。シリカゲルの猫砂と言う商品説明で!スノコ方式のシステムトイレに使用してみましたが!まず!他社のシステムトイレ用猫砂と比較して!・少ない水分(大便の様な水分でも)でも溶けて粘着質な泥に変化します。【価格】良い【消臭】良いと思いますが!にゃん子が粉がいやなのか使ってくれませんでした。とても気になります。掃除の手間を減らすためにシステムトイレにしたのに、かえって手間が増えました。【使いやすさ】今一【吸水性】なし【価格】高い【消臭】あまりない【消臭】【その他】特にこれでなくても!という感じ。この砂の水分を含んだ「泥」が、スノコの目地に広がって詰まり、スノコを塞いでいるため尿がスノコに落ちず、さらに他の空いているスノコへの侵食し広がり、結果システムトイレのスノコの役割を果たせなくなります。残念ながら!花王が売っている木のチップを使った物同様!この猫砂も数日で使うのをやめました。カモミールの香りはほとんど感じませんでしたが、消臭能力はまぁまぁ高いと思います。汚れが目立ってしまう色猫のシステムトイレ用に購入。